ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月01日

学校橋でソロキャンプ

皆さんお久しぶりです。

仕事も忙しくなかなか遠くにキャンプには行けない日々が続いております。*snow*です。

キャンプ道具もボチボチ買っていますが、最近は登山用品をコツコツと購入しています。
あと、毎日5kmのランニングで体力作りを始めました。
登山用品の紹介はまた今度として、5月23日に学校橋でソロキャンにいってきたので記事に残そうと思います。

去年の年末に皆さんと学校橋でお会いしてから、お手軽で費用の少ない学校橋で嫁とデイキャンプしたり、ソロデイキャンプしたりしております。

5月23日。
久しぶりのソロキャンプ。
いつもな感じでセッティング。
学校橋でソロキャンプ

はい。新アイテムありますね。
学校橋でソロキャンプ
キャプテンスタッグのクラシックチェアーと言う名のインスパイア物です。
Amazonのタイムセールでかなり安くなっていたので思わず購入。
パチモノとはいえ、ブルーが気に入っています。
(最近はブルーが好み)
まぁ座り心地も悪くなく、ソウロとの共演を果たします。
学校橋でソロキャンプ

学校橋でソロキャンプ

そして、焚き火ターイム。
フェザースティックもかなり上手くなったと思います。
着火するとあっという間に火がつくようになりました。
特訓の成果ですな。
学校橋でソロキャンプ

こんな感じで直火で料理して
学校橋でソロキャンプ

こんな感じで無駄にお湯を沸かします笑
学校橋でソロキャンプ

お気に入りのfacomのツールボックスも便利で大変気に入っています。

学校橋でソロキャンプ


はい。いつも通りですが写真がありませんね汗

かろうじて夜の暖をとる写真がこれ。
学校橋でソロキャンプ

学校橋でソロキャンプ

なんと雑な記事に。。。笑

しかし、*snow*には上の写真を見返すだけでも癒されるのです。

でも、それだけソロキャンプを楽しめたということです。
次は違う所に行きたいなーと思うけど、月川荘より若干近くて費用のかなり安い学校橋の魔力。
恐るべし笑

あっ!別話としてですが、最近話題のMSRのパビリオン。
更に話題のAmazonで売られている事にsnowはいち早く気づき、複数のパビリオンを注文するもあえなくキャンセルとなりましたとさ。
Amazonマジ期待させやがって怒
俗にいうkonozamaという目にあいました。
チャンチャン。





同じカテゴリー(学校橋)の記事画像
2016年初キャンプに出撃!!
同じカテゴリー(学校橋)の記事
 2016年初キャンプに出撃!! (2016-03-01 14:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
学校橋でソロキャンプ
    コメント(0)