ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月08日

ピラミッドグリル コンパクト ロゴス

関東も梅雨入りをして、来週末のキャンプが心配です。((((;゚Д゚)))))))
*snow*です。

めずらしく、ワイルドなお店での購入が二つあり、今回はその一つを紹介します。

ロゴス ピラミッドグリル コンパクト

ピラミッドグリル コンパクト ロゴス

ピラミッドグリル コンパクト ロゴス


ソロの時やちょっとした焼き物や二人で焼き肉などもなんとかできるらしい。

じつは展示品がかなり特価価格で売られていました。
シングルガスストーブもあるのですが、ちょっと雰囲気でないですし、
A4君は掃除が少し大変。
一泊だとちょっとした焼き物を手軽にやりたい。
ちょっと火遊びしたい。
などの欲求を満たすメリットがあると考えました。

最近はゆっくり焼いて食べるスタイルなので小さくても嫁と二人ならありかなって思いました。

何よりコンパクト!!
専用の着火しやすい炭もあるらしいので試してみようかなって思います。




同じカテゴリー(キャンプ道具紹介)の記事画像
2016年初キャンプに出撃!!
新規追加の道具達1
新アイテムと道具の見直しと紹介
久しぶりのキャンプに出撃!新アイテム続々追加!!
笑's 焚き火調理台450re
トランギア TR-37-6UL
同じカテゴリー(キャンプ道具紹介)の記事
 2016年初キャンプに出撃!! (2016-03-01 14:32)
 新規追加の道具達1 (2015-09-10 06:23)
 新アイテムと道具の見直しと紹介 (2015-08-11 00:15)
 久しぶりのキャンプに出撃!新アイテム続々追加!! (2014-11-14 17:53)
 笑's 焚き火調理台450re (2014-08-01 06:49)
 トランギア TR-37-6UL (2014-07-25 22:26)

この記事へのコメント
こんばんは!

これだけコンパクトだと、子供が寝静まった後ちびちびと飲む時にも良さそうですね~(*^_^*)

BBQグリルもそうですが、チェアーにテーブル・・・持っているのに次々欲しくなる(笑)キャンプの道具沼ですね^m^
Posted by takachi1972takachi1972 at 2014年06月08日 20:58
こんばんは♪書き込みありがとうございますっ╰(*´︶`*)╯

私もキャンプ始めたばかりですので、仲良くしてき下さい

ね~✩

シンプルなグリルがあると、ちょっとロースタイルでのBBQ

や、焚き火等に重宝しますね♪
Posted by 赤い彗星☆しゃあ赤い彗星☆しゃあ at 2014年06月08日 21:50
takachi1972さん

訪問と、コメントありがとうございます(^O^)

そうなんですよね。
沼とはよくいったものです((((;゚Д゚)))))))

いつの間にか足をどっぷりと取られているようです笑

takachi1972さんみたいにオシャレにキャンプできるように
沼にハマりすぎないように頑張りますo(^▽^)o
Posted by *snow**snow* at 2014年06月09日 07:36
赤い彗星☆しゃあ さん

訪問とコメントありがとうございます(≧∇≦)

アルミテーブルの上にちょこっと置いて
焼き物もありかなって。

嫁なんてたいして食べないですので。

ちょこっと焚き火も撤収の午前中に楽しめるかなって思って
楽しみにしています( ^ω^ )

こちらこそ、よろしくお願いしますね(^O^)
Posted by *snow**snow* at 2014年06月09日 07:48
こんにちは!

我が家も去年にAlpenで見切り品を買いました。

ピラミッドグリルM
大きさ違うけど同じですね。

着きやすい炭?
オガライト?
Posted by たるなまたるなま at 2014年06月09日 09:50
たるなまさん

コメントありがとうございます(^O^)

たるなまさんも見切り品をゲットされたんですね笑
でも、充分ですよねーo(^▽^)o

そうです。オガライトの小さいやつ使うのも
ありみたいです。

コンパクトのサイズだと小さいやつ一つで
数料理くらいは焼けるみたいなんです。
Posted by *snow**snow* at 2014年06月09日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピラミッドグリル コンパクト ロゴス
    コメント(6)